脇肉キャッチャーLIGHT HappyBag グラマーブラショーツセットF~H [グラマーブラショーツセット(大きいサイズ)]

こんにちわ、梨杏です♪


先日注文したセクシーランジェリー
まだ届いていませんが、発送通知が
来たので近々届く予定です^^


さて、今日はブラジャーとショーツのセット
で大きいサイズがないかな~と楽天さん
楽天市場)を覗いてみました。


私はブラのサイズはF85なのですが
いつも大抵ニッセンさんで購入してる
のですが、最近ニッセンさん、
ちょっと高い気がする・・・(笑)


ニッセン 楽天市場店


普通の服も以前はプチプラで結構
気の利いた服があったのに
最近高いわりにあんまりなので
ニッセンさんはほとんど利用しなく
なりました。
めっきりGUです^^


って余談ですが(笑)


話戻りますが、今回目につけた
ブラショーツセットはこちらです↓↓





こちらは脇肉キャッチャーLIGHT HappyBag
という商品で脇や背中に流れたバストを
本来の位置へ補正するブラだそうです。


それによりバストはふっくら、背中はすっきり
見えるのだそう。


胸の位置もあがり、ふっくらバストの
出来上がり♪


谷間にふっくらバストができるように
作られているので、見た限り浅めのブラに
見えます。


なので、元々ハリがあって胸が大きい方には
もしかしたら逆にフィットしづらいかな?
って気もしないでもないです(^-^;


あとフルカップがタイプの方には
もしかしたら向いていないかもしれません。


ただ、私もそうなのですが
最近胸が垂れてきてて
だけど脇肉はたくさんあって
バストアップにはいいかも、って
思いました!


こちら、ストラップは幅広ですし、
アンダー部分も幅広でしっかり
脇肉をとらえてくれそうです。


肝心のサイズですが、
もちろん大きいサイズ対応です!


F65~F90
G65~G90
H65~H90


までとかなりサイズ豊富です。
もちろんこれ以下のサイズも
あります。


こちらは2色セットとなっていて、


ブラック&ベージュのセット

デニムブルー&パウダーピンクのセット

ストロベリー&ブルーベリーのセット

メロン&すもものセット


の4種類あります。


なんだかおいしそうですね(笑)


ショーツはヒップハングタイプになります。


私の場合アンダー85なので
ショーツはLLサイズになるようです。


レース柄で比較的シンプルなデザイン
なのでどの色でも普段使いによさそうです^^


一部欠品しているようなので
詳しくはサイトで確認してみてくださいね!


無難なブラックベージュもいいけど、
ピンクも可愛いし~でもやっぱり
デニムブルーとパウダーピンクの
セットかな^^


ってF85在庫ないし~~~
結構F85って在庫ないの多い、、、


あと!サイズ交換返品が
無料になっています!


これってうれしいですよね~
これなら気軽に頼める♪♪



ということでもし気になったら
覗いてみてくださいね!


詳しくはこちら⇒⇒



今日もご覧いただきまして
ありがとうございました。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。