セクシーランジェリー パープルのベビードール着てみましたレビュー♪ [セクシーランジェリー]

こんにちわ、梨杏です♪


今日は先日購入したパープルの
ベビードールを着てみたので
その感想を書いていきたいと思います^^


↓購入したベビードールはこちら↓





ではではぽっちゃり梨杏が着てみたので
ご覧ください。



purple9.jpg



お見苦しかったらすみませんm(__)m


XLサイズを着用しています。


ディテール写真は前記事
ご覧ください。


伸縮性があり、まだ伸びる感じですが
ややゆったりめな感じでちょうど
良かったです^^


肩ひもは少し緩かったので
少し短く調整しました。


その際によれたりせず
スムーズでした。


フロントリボンが私的には
ちょっと長いな~って印象です。


胸部分はやや透けますね。
しっかりホールドするわけでは
ないのでまさにベビードールであり
普段の下着ではないですね。


ただ、ブラをしてキャミとして
着てもいいかもしれません^^


丈が短すぎないので
アラフォーやアラフィフの方には
大人サイズな感じで
ちょうど良い気がしました^^


あと、ややタイトめです。
あまり広がりはありません。
この辺は好みで差が出るかもしれません。


パンティは結構ゆるゆるでした(笑)


でも、このタイプだときついと
かなり食い込んでしまうと
思うのでちょうどいいかもしれません。


↓こちらですね


purple8.jpg


総評としては
なかなか良かったと思います^^


サイズ展開も豊富ですし、色も
5カラーあるので楽しめますね!


ただ、XLサイズが人気なのか
在庫切れが目立ちます。。


現在ピンクとパープルのみ。。


(パープルありますよ!!)


S~Lサイズはどのカラーも
在庫あり、2XLはピンクだけ
ないですが、ほかはあります。


XLで余裕あったらLでも
着れるかなぁ~
ちょっと胸がパツパツそうで
心配です。。


気になった方はぜひ
チェックしてみてくださいね!







もし、梨杏の着画をもっと見たいって
方がいらっしゃいましたら、こちら
公開しています(公開予定)
ただし、18歳未満の方は
アクセスできませんので
ご了承ください。



最後までご覧いただきありがとうございました(^^♪



P.S 被災地の方々へ心よりお見舞い申し上げます。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。