クロッチオープンショーツ届きました! [セクシーショーツ]

こんにちわ、梨杏です♪


先日こちらで購入の旨
お伝えしましたが
REONさんより商品届きました(((o(*゚▽゚*)o)))


確か翌日には届いてたはずです^^






↑こちらのホワイトを購入したので
届いた商品をご紹介しますね♪


reon20180822a.jpg


中身が見えないように
包装されていました^^


reon20180822b.jpg


中身はこちら


reon20180822c.jpg


レーシーだし、正面のリボンが
可愛いです♪
このリボンはほどけるみたいですが
ほどいても肌が露出するわけじゃ
なさそうなのでほどかないほうが
無難な気がします^^
(またリボンを通すのが面倒そう)


reon20180822d.jpg


後ろにも小さなリボンがあります。


reon20180822e.jpg


お股ぱっくり開いています(笑)


reon20180822f.jpg


透け感はこんな感じ。


ちょこっと試着してみたのですが
かなり浅めのパンティです。


想像はしていましたが・・・
普段深めばかり履いているので
少々違和感が・・・(笑)


で、もちろん履けたのですが
伸びるのは伸びますが
自分が思ってたほど
ゆるゆる~に伸びる感じでは
ないので、ゆったり履きたい人は
もう一つ上でもいいかもしれないです。


私が購入したのはL-XLです。
この上だと3Lですね。


ただ、言ってみれば
ある程度しっかりしてる、とも
いえます^^


結構セクシー系ってへにゃへにゃ~
ってのが多いですから(笑)


まあでも、何度か履いてるうちに
伸びてきてしまうと思うので
これでいいのかも!?


前回もいったかもしれませんが
私の下腹は100cmくらいでした。
もし買われる場合は参考にしてください^^


洗濯はネットに入れたほうがいいですね!



近日中に着画を撮る予定です^^
着画は別ブログに載せてますので
良かったら覗きに来てください♪
(18歳以上の方)






気になる方はチェックしてね▲▲▲









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。