ハロウィンにぴったり♪ バニーガールコスプレ★大きいサイズ [コスプレ]

こんにちわ、梨杏です♪


9月に入ってまだ暑いですが
少し秋の気配を感じるようになりました^^


秋といえば・・・ハロウィン!


ハロウィンといえばコスプレ!


たまにはコスプレして気分を
盛り上げませんか?


コスプレは太ってるとサイズが
なかなか難しいけど、
見つけましたよ^^





可愛い可愛いバニーちゃんです(^^♪


でも、モノトーンで比較的デザインも
抑えめな気がするのですが^^



20180906-1.jpg



これ、いいですよね~[ぴかぴか(新しい)]


気になるサイズですが
MサイズとLサイズがあって
Lサイズは

バスト 74~105cm
ウエスト 64~100cm
着丈 76cm

となっています。


かなり伸縮性がありそうです^^


そして、ウサギの耳のカチューシャと
カフス2個、首リボンもセットになっています^^


可愛い~♪


見た感じあまり広がりはなさそうなので
モデルさんはスレンダーだから少し
余裕ありそうに見えるけど
私が着たらピチピチかもな~(笑)



20180906-2.jpg



そして、お尻にしっぽもついてますね^^


パンティはついてないようなので
お好きなものを履きましょうね(*ノωノ)


この前買った白の穴あきパンティでも
いいかも(*ノωノ)


こちらのバニーガール、
Lサイズはまだ在庫ありますが
Mサイズよりダントツ少ないので
気になる方はお早めに!!





どれを見てもだいたい大きいサイズのほうが
売れてしまってる率高いです(^-^;


普通の洋服なんかもそうですよね。
GUとかユニクロとかもXXL以上は
すぐなくなってますね。



こちらお取り扱いのDOUBLE(ダブル)さんでは
コスプレはもちろんベビードールや
セクシーランジェリーも取り扱っていますので
良かったらご覧になってくださいね♪♪





梨杏の着画はこちら
(18歳以上限定)









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。