M~10Lまで!ナイトウェアにも使える大人可愛いランジェリー [ベビードール]

こんにちわ 梨杏です♪


もう10月も半ばだなんてほんとに
月日が経つのは早いものです。


だんだん景色が秋色に染まってきてますね^^


今日はまた素敵なランジェリーを
ご紹介したいと思います。





色はサックスとブルーグリーンの2色展開で
少しクールな印象もありますが
何といってもサイズ展開がすごいこと!


M~10Lまでそろってるんです!
在庫もしっかりありますので
今のところ品切れの心配はなさそうです^^


上はシフォンスリップになっていて
下はタップパンツになっています。


めっちゃ可愛くないですか~!





シフォンと透けチュールが重なっているので
とってもおしゃれ。


胸元にもちらっとレースが。


タップパンツはふんわり感がキュート♪


タップパンツなのでセクシーさよりも
可愛い感じですね^^


ゆったりとストレスなく履けそう。


ストラップは長さ調整できます。





私はブルーグリーンのほうが好き♪





サックスは春夏に良さそうかな^^





ちなみにLL前後のサイズ詳細は
L:バスト86~94cm・ヒップ92~100cm
LL:バスト93~101cm・ヒップ97~105cm
3L:バスト100~108cm・ヒップ102~110cm


となっています。


私が選ぶならLL、ゆったり着たい場合は
3Lのほうが良いかも^^


その他のサイズ・詳細は下記をクリック↓


[★メール便OK]【M〜10L】ギャザーシフォン ティアードチュール ベビードール&タップパンツセット(BD-24)【大きいサイズ スリップ ナイティ ベビド セクシーランジェリー】


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~(#^^#)
















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。