フラワーベビードールパンツセット♪ 大きいサイズM~10L [ベビードール]

こんにちわ、梨杏です♪


もう11月ですね!
なんか10月は、も?あっという間でした。
いよいよちょっと寒くなってきたかなって感じがしてます。


今日も素敵なインナーを見つけたので
ご紹介させていただきますね♪






こちらはめっちゃ可愛いプチフラワープリントの
シフォンキャミ&タップパンツのセットです♡


いつも無地を選びがちだけど、花柄も小花で
めっちゃ可愛くないですか!!





色はアイボリーとピンクがあって
私はアイボリーが好み♪





ストラップは長さ調整可能
カップはついていないので
本当にリラックスタイムに着る感じですね。


リボン通しレースが施されたりと
デザインにも凝ってますね^^


パンツはフレアパンツになっていて
ゆったり履けそう^^









モデルさんはスレンダーだけど
もちろんサイズは10Lまであるので
ご安心ください^^


サイズ実寸は


M:バスト79~87cm・ヒップ87~95cm
L:バスト86~94cm・ヒップ92~100cm
LL:バスト93~101cm・ヒップ97~105cm
3L:バスト100~108cm・ヒップ102~110cm
4L:バスト107~115cm・ヒップ107~115cm
5L:バスト114~122cm・ヒップ112~120cm
6L:バスト121~129cm・ヒップ117~125cm
7L:バスト128~136cm・ヒップ122~130cm
8L:バスト135~143cm・ヒップ127~135cm
9L:バスト142~150cm・ヒップ132~140cm
10L:バスト149~157cm・ヒップ137~145cm


となっています。


私が選ぶなら3Lかな^^


LLでもいけそうだけど、実寸なので
余裕持って3Lですね。


あと、サイズが変わっても値段が変わらないのが
いいですよね^^


バストアンダーとパンツウエストはゴム仕様なので
ストレスなく履けると思います^^


セクシーなのもいいけど、可愛いのも
やっぱり歳取っても乙女の気持ちは
なくならないものです(笑)


冬はこれにカーディガンとか羽織って
ぬくぬくしたいですね(^^♪


もっと詳しく見たい方はこちらをクリック凸



ハロウィンが終わって次はクリスマスですかね^^
皆さんが素敵な夜を過ごせるよう
また素敵な下着を紹介していきますね♡











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。